【台北駅】執事喫茶「美好時光」に行ってみた!【589日目】 | 行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

リンですルンルン

 

 

 

 

 

今回はなんと台北地下街にあり

執事喫茶「美好時光」

行って来ました~爆  笑

 

 

 

 

パッと見はなんのお店かわかりません恐竜くん

中も全く見えないので正直

前を通っただけでは入ろうとは思えません滝汗

 

 

 

 

 

 

ですが今回はリサーチ済みなので

怖いもんなしですニヤニヤ

 

 

 

さっそく入りましょうキラキラ

 

 

 

 

外にメニューが置いてあるので値段の心配もいりませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けると二重扉になっていて

執事が迎えに来てくれました!

写真はNGなんですってチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

特に執事のパフォーマンスはなく

普通に席に案内されました口笛

洋館の雰囲気ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

オシャレな電気ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

謎の白い部分はなんでしょうびっくり

スクリーンかなんかで映し出されたり

するんですかねおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなカップがたくさんありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

暖炉ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです!

ほぼドリンクですびっくり

ちゃんとした食事はパスタが二種類ニコ

 

 

あとは唐揚げと揚げ物の盛り合わせと

デザートですグラサンハートショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あの執事さんキッチンもホールも

ひとりでされてるようですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

出てきました音譜

「燻鴨肉意大利麵」290元

 

鴨肉のパスタですビックリマーク

あっさりで美味しかったです長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

「燻鷄肉意大利麵」290元

 

 

鶏肉のパスタ~うずまき

鴨肉もベースは同じみたいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザート流れ星

 

「冰淇淋奶酪布丁鬆餅」320元

 

真ん中にプリンがあり周りにワッフルとアイスクリーム流れ星

 

ゆっくりお友達と話しながら

頂きました~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に執事さんがお店の名刺をくれましたニヒヒ

ほぼ北門駅の方ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美好時光」

住所;台北市市民大道一段100號地下街美食區9室

電話;02-2552-1369

営業時間;11:00-21:00

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ