淡江大学大学中国語センターのセンター長、フォルモサへお越し頂きました。 | 大阪 フォルモサ台湾中国語教室(日本語教室)

淡江大学大学中国語センターのセンター長、フォルモサへお越し頂きました。

こんにちは~
フォルモサ台湾中国語教室です。爆笑爆笑爆笑

前日、台湾ので淡江大学中国語センターから、周中国語センター長と、王さんがお忙しい中にもかかわらず、フォルモサへいらっしゃいました。 
淡江大学との提携の話を詰めさせて頂きました❣️
台湾への短期留学の話や、教材など、教育問題について色々とディスカッションさせて頂きました。
留学については、懸念していた期間についても、検討して頂けるとの事でした!
また、教材については、日本で適したテキストについても提供を考えて頂けるとの事で、非常に感謝しております。
留学プランだけではなく、通常のレッスンについても、淡江大学との提携により得た事を皆様にも、ご提供出来る様に検討してゆきますね。
また、決定した事項は、随時、皆様に、ご案内させて頂きますので、どうぞ、フォルモサ台湾華語教室と、淡江大学を宜しくお願いいたします。

有了淡江大學華語中心的認定與支持,未來フォルモサ台湾中国語教室將會越來越專業。合格合格合格
{44A79D15-D692-4241-9B94-63264FBBCF15}