私が大好きな愛読書「ビッグイシュー」。

いつかご一緒にお仕事が出来たらと思っていたら、昨年素敵なご縁でつながりまして

今年の5月に有限会社ビックイシュー関連のNPOビックイシュー基金定例会で依頼がありました。



そして素敵なワークショップを主人と一緒に行わせていただきました。


主人は演出家40年のキャリアを活かして

「街というステージでどう自分を表現するか」

「自分らしい声を出すということは」

自分を演出するということをワークしました。



私は、スピリチュアルコミュニケーションカウンセラーの活動を活かして

自分を表現するには自分のバランスを取り戻すことのワークとして

未来見基流四股踏みワークの簡単メソッドを伝授しました。



この四股踏みワークの素敵な効能は


踏ん張れる身体と精神

バランスを取り戻す身体と精神

自分らしい声がでる身体と精神

声が通る身体と精神

インスピレーションを受け取る身体と精神

姿勢が美しくなる身体と精神

軸を取り戻す身体と精神

便通がよくなる身体と精神

自分自身と仲良くなる身体と精神

 などなど、いろいろございます。




みなさんと一緒に過ごせたこの時間は楽しかったです。


さて、ほんの一こまですが「ビックイシュー基金のHp」で紹介していただきました。

http://www.bigissue.or.jp/activity/info_10050801.html

ぜひご覧くださいませ。


胎話士・未来見基の「いるくじ庵」



そして雑誌「ビックイシュー」144号


胎話士・未来見基の「いるくじ庵」