何とも美しい曼荼羅カードが日本で誕生しています。

はまっているカードの中の一つ、神聖幾何学スターホィール・ヴォルテックスカード。





胎話士・未来見基の「いるくじ庵」

カードアートは、セドナにすんでいるAYAさん。

 『スター・ドーム』という芸術教育センターを創立し、クリエイティブコミュニティを創る夢を追いながら、

神聖幾何学やマンダラアートを教えているAYA氏が、20年間の歳月を費やし完成させた『StarWheel』。



美しいだけではなく、意識の変容も、チャクラの修正も、エネルギーの変容も促す??

素晴らしいヒーリングカード、いえいえヴォルテックスカード。



何かの時にはこのカードを引いているのですが、ミラクルフローをさらに楽しむ必須アイテムとなってます。


引き寄せの法則という現象を早くさせるのかシンクロニシティやセレンディピティに沢山遭遇し始めます。


実は私引っ越しを余儀なくする流れの中に身を置いていたのですが

あるカードを選びいつもそのカードをもい歩いていたんですよね。あることを思いながら、、。


最初は気付かなかったのですが、いま新居に引っ越しをして落ち着いて一連の流れを思いかえしてみると

あることを思って引いたカードの日のその思った通りの住居と環境にいま身を置いているのです。


願い事を引き寄せるカード?なんて私は勝手に思って楽しんでます。



もちろん美しいこの曼荼羅カードを眺めているだけでも美的センスや右脳や直感力も整ってくるような気がします。



7月号の雑誌「アネモネ」にて紹介されているようですので

ご興味がある方は本を購入されてみてはいかがでしょうか? 

http://ameblo.jp/starwheel/entry-10549799835.html



今回のカードをプロデュースされた方のカードのことは、下記に書かれています。

http://ameblo.jp/starwheel/



このカード


胎話士・未来見基の「いるくじ庵」

購入のHPは

http://www.visionary-c.com/item/card/post_46.php




あなたはどんなカードを選びますか?



私が昨日選んだカードは

♯85 sterra fortuna 呼応

♯78 tri-buddha 顕現   の2枚でした。


まさに いまどんなことも思ったことは呼応しあい顕現してゆく流れの中にあります。