ミラクル 未螺来流




蜘蛛の糸のように広がりつながって流れていくには、なんでもストイックでは苦しくなります。




しかし、結んで開いてゆくその両方の柔軟さも持ち合わせることも大切です。




手をかけてゆくことの大切もあります。


楽してゆくのではなく、長続きしてゆけるように自分を楽しむことが大事ですね。




それにはね、自分の心と目に映る喜びを忘れないようにすることです。




自分の心と目にいつも喜びを見続けて、いやいや自分の心と目に喜びを創り、


出逢ういのちにも守ってくれている周りのいのちにも贈り続けてくださいね。




その喜びが蜘蛛の糸のように繋がりあって広がって、


自分だけでなく周りにも流れてみなでミラクルフローを生きる。






素敵ですよね。




みなさまもミラクルフローを経験されますように。