Hugマザーと言われて、いや言いはじめたのかも(笑)


あっという間に12年。






でも何も特別なことはしていないの。




でも私自身も気持ち良いし


一つとなったパートナーの方も気持ち良いらしい。






なんでみんな涙を流すのか、理由のない時の方が多いらしいけれど


きっとふくよか田体が気持ちよいのかな、、。






Hugはあったかい。






出逢う人みんなとHugできたら幸せ。






どこかで私を見つけたらHugしよう。






大切な大切なボディヒーリング。


大切な大切なメンタルヒーリング。




愛の充電。




大切な大切なエナジーコミュニケーション。






ムギュ―ッとHugHug。




愛する人と


子どもと


大切な友と




初めて出会う人とも。




愛で包みあい。










Hugワーク、そういえば久しく行っていないな。


3年位たつかな、、。




またやりたいなぁ。。