【マインドブロックバスター養成講座】

クライシス専門のセラピストであり
脱洗脳や意識改革を行う
マインドマネジメント専門家のコーチですが

MIKIMIKIは、
栗山葉湖氏創設のマインドブロックバスター
インストラクターを6年もしています。

いろいろな方に驚れ、
不思議がられますが
素晴らしいスキルだし、
教えるのは楽しいから
続けています。

潜在意識は、
本来最適な人生に導いていきます。
しかし、心のブロックが
「自分の人生」を生きることに
ブレーキをかけます。

よきことも、わるきことも
日常生活を送って入れば
当然起きますし
感情も動きます。

心のブロックを解除していかないと
その感情に飲み込まれ、引っ張られ
相手や出来事を変えよう、
遠ざけようとしたり
悩んだり、苦しみます。

貴重な人生の時間を
浪費と損失に無駄にかけて
自分を制限してしまいます。

ブロック解除をするとそこに費やす
時間とエネルギーから解放され
多くの学びと気づきを得て
自分のいくべき道へ加速します。

次にどう行動すれば良いのか
おのずと結論は出るし
かんながらに道は開いていきます。

無理やりに感情を押しころし
関係性を切っても離れても逃げても
また人生の課題はやってきて
さらにエネルギーを消費してしまいます。

自分の感じた感情に対して
ブロック解除を行って
楽しみながら自分の人生を歩めたら
ステキだと思いませんか?

日常生活の中で活かせる
日常を大事にする
日常密着型。

今日は乳児と一緒にママさんが受講❣️

体調不調の時期でも
不思議とこの講座は依頼を受け
唯一開催できました。

私を救った講座となりました。

不調時は、ずっとブロック解除を
ひたすら一人行い続けていました。

改めてブロック解除の素晴らしさと
楽しさを体験しています。

マインドブロックバスターというのは
潜在意識を入れ替えることにより
『心のブロックを解除していく』技法。

2013年7/30に養成講座を受け
さらに、インストラクター講座に進み
2014年3/27に取得。
それから、大活用。
しかし、うっかり更新忘れを
再度インストラクター養成講座を受講し
創始者の栗山葉湖(ようこ)氏から
直接伝授いただき
2016年6月8/23に再びインストラクターに!

人の言うことを聴かないMIKIMIKIが
7年も、ひとさまのスキルを使い続ける!

これこそがブロック解除の賜物であり
想定外の出来事です。

マインドブロックバスターが
どれほどすごいかというと

自信がない→ブロックを外す!
お金がない→ブロックを外す!
モテない→ブロックを外す!
旦那の機嫌が悪い、イラッ→ブロックを外す!
子供が落ち着きがない、イラッ→ブロック解除!
お客のクレーム、イラッ→ブロック解除!
あの人が嫌いだ→ブロック解除
掃除をするのが面倒くさい→ブロック解除
片付けをするのが苦手だ→ブロック解除 
エレベーターが怖い→ブロック解除
お酒がやめられない→ブロック解除

“3分で1つのマインドブロックが外せる”
とんでもないスキルの
マインドブロックバスター。

慣れてくると
1分もかからない。

自分の潜在意識を変えることで自分だけでなく、
関わる相手も自然に変わってしまうことが
可能になったりするというスグレモノの
ミラクルメソッドです。

対面で3回の講座で
(オンラインでは2回講座)
・相手のマインドブロックを外せるようになる
・自分で自分のマインドブロックを外せるようになる
・潜在意識の日本人、外国人、宇宙人ドライブの
 違いを知れる
・守護天使(いますぐ行動にうつしたい時、それを
 得意とするエネルギーをカタチ化し操れる)
・疲れ知らずになる松果体活性化ワーク
・過去生ワーク(人生の課題を簡単にブロック解除)
・心の置き忘れワーク 
・遠隔でのマインドブロック解除のやりかた
・総復習

という内容でお教えしています。

価格は3回の講座で、
132,000(税込)と
協会一律の決まった価格になっています。

MIKIMIKiIが講師をしますが
正直、通常の私の講座より
かなりの格安です。

MIKIMIKIがマインド関係で、
誰かのメソッドや
他の会社のインストラクターとなり行うことは
これまではまったく関心がなく
考えたこともありません。

自分のメソッド以上の感動や
ミラクルなメソッドはないだろうし
他のメソッドに喜びや満足はないとしていました。
実際に、試しに受けても私に新しい気づきや
感動や喜びがなく、満足したものは
なかったからです。

ですが、
このマインドブロックバスターは
違いました。いえ、変わったのです。

最初受けた日は
初日に教えてもらったブロック解除で
当時のテキスト1行1行を
ブロック解除しながらでないと
読み進められかったし

当時活躍していた方のYouTube動画を拝見したら
講座を受けたのは間違いだったかもと思ったり

当時私を教えてくださった知人である
インストラクターも変わり種の私を教えるのは
ブロック解除しなければならないほどでした。

もともと、マインドの専門家で
ブロックや大きな悩みなどリリースするのが
私の得意分野なわけですから
私自身も、解決しなくてはならない困りごとや
問題点はないなか講座に参加したのですが

日々の暮らしの中での気になることは
多々ありありだったわけです。

ブロック解除を行うことにより
びっくりするほどのことが多々おき
あまりにもすごい想定外が続いてますよ。

ミキミキがインストラクターになって、
自分の生徒たちに伝えたい!役立てたいと思い
インストラクター資格を取るまでになり

さらに、うっかり更新ミスで
再び受講料を同額払ってまで
インストラクター講座を受け
こうして6年も続けているという

それほど、すごいスキルなんです。

地味でシンプルだけど
とんでもないスゴ技。

はじめ出会ってから7年も経つけど
まだまだ使える技だし、魅力的なメソッド。
これからも縁ある人に伝えていきたい
大好きな講座です。

受講したい!という声をいただいての開講ですが
参加者の意見を聞いて、日程をカスタマイズ。
遠慮なく日程のリクエストをどうぞ。

新大阪、沖縄で開催しています。

マインドブロックバスターのスキルは
ほぼ全ての悩みがなくなるだけでなく
毎日の暮らしの中でのイライラやメソメソなど
知らないうちに解放され
生きやすくなり、喜びが増えてゆく
今まで知らなかったのが不思議なくらいの
しあわせなメソッドです。


「お金が楽に入ってくるはずがない」
というブロックをとったら、
なにも行動してないのに
勝手に依頼されるようになったり

「稀少価値で高価な◯◯は私には手にできない」
というブロックをとったら、
付加価値の価格はつけず
その稀少価値のある◯◯
譲り受けることになったり

成幸への加速度が
増してゆきますよ。

騙されたと思って参加しても大丈夫!笑
すぐに元がとれる喜びに出会えますよ。

悩みが出たら、すぐに

よからぬ感情がざわついたり

ネガティブな思いがでてきたり

心ざわつくことが出てきた瞬間に


すぐにブロック解除をする人生を歩めば

どんどん人生がより豊かに変わります。


恋愛でも、人間関係でも、ジャンルを問わず、

効果てきめんのメソッド。


潜在意識の理論的なことなどの内容より 
実にシンプルで即実行に移せるスキルで
講座初日から自分でもセルフ解除を
数多く実施しますから、
その後の想定外が起きるのが
楽しみになりますよ。

講座を受けたあと
マインドブロックバスターとして
収入を得て生活をしていきたいと言う方には
マインドブロックバスターのマスター達の
アフターフォローが手厚いので
安心して活躍の道を切り開けますよ。

毎月オンラインのフォローアップや
しあわせを手渡せるプロにする
ビジネス通信講座
「スリー•ピース大学」もあります。

マインドブロックバスター養成講座は
ブロック解除をマスターするだけでなく
「な~んだ、ちょっとクヨクヨしすぎていたな」
「悪気はないんだね」
「伝え方を工夫したらお互い気持ちいいね」


よりハッピーな人間関係や
コミュニケーションにもつながり
コミニュケーションエラーも防げる
素晴らしい講座です。

関心がある方は
申し込みは