【メンタルセラピーワーク】

私の行うコーチングは
パワーコーチング。

存在自体
見るからに圧倒されるし
(ダイナミック過ぎ)
豪快だしね。

容姿も
態度も
声も
心も
ラージサイズなの。

4Lに加えて
オーラも大だから
最近は5Lサイズよ!
(笑笑)

パワーを起こすコーチング。

人には無限の力が
いつでも秘めてるからね。

使わないのは
もったいないじゃない。

“起こす力を起こす”
いや、自然に起きちゃうのだ。

意識が進化すると
現況に留まる必要が無くなるから。

「引き寄せの法則」ではなく
「顕われの法則」だと気づくのだ。

進化には、必ず踏むステップはある。

“意識環境を整える”
修繕、改善の整備
「マインドマネジメント」
それを教えてます。

パワーコーチングは
意識の立ち上がりが
受けとる結果を決めるから。

だからある意味
自分自身の人生は
どう受け取り遊ぶかに限るわけ。

自分のマインドなんだから
自分の意識や感情ぐらい
マネジメントできるようにしようよね。

マネジメント
モノの捉えかた
コトの起こしかた
コトダマの使いかた

“みかた•ききかた•はなちかた”に加えて
“おもいかた”を合わせた四点で

人生の視点を変える“魔法のメガネ”を
手渡してますよ。

相談に来る多くの人は
「私には、◯◯が足りない」と言います。

“足りないこと”を
どう捉えるか

これで結果が分かれます。

足りないことを
「不満」に思うか

不足していることを
「悦び」に思うか

これがわかれ道。

あとね、
「◯◯したら、損しちゃった」
「◯◯で、失っちゃった」

これもね。
「あ〜あ、残念」でなくて
“奇蹟を起こす前兆”だからね。

意識の立てかた
言の葉の使いかたには
充分お気をつけてね。

響いてしまいますから。
顕れてしまいますから。

ご注意を。

そうそうこれから
パワーコーチングを受けたいかた
学びたいかたは
問い合わせくださいね。

参加されたい方には
テスト導入制にしよっかなー
(テストに不合格したら
 無料招待にしようかな。笑)

さて、
オンラインで60分のおためしワーク
「メンタルセラピーワーク」
3,000円
ご体験くださいませね。