カラダの中からパラダイムシフト!
【腸能力を高める食べる微生物】

宇宙飛来の食べる🦠の問い合わせを
いただくので再び再び書きます。

感度高まりたい方はぜひぜひ。

腸内細菌が整って環境が良くなると、
お腹の内側から活力が湧いてくる感ありあり。

尚、珪素がありましたら
珪素も飲んでください。
(無い方はこちらも連絡くださいねー)
とても相性がいいです。

それにね
ネガティブ考えや鬱的なものが
微生物さんの調和な世界と同じく、
ほとんどなくなりますので、
もう快適です。ハッピーライフ❣️

腸内に悪影響おこすものも
整ってくる感じ!

そう腸の能力が良い感じ!

私のいまの腸能力を高めている
立役者はバランスの取れた微生物さんたち。

この微生物は宇宙飛来。
トヤマに隕石が落ちたことで
ミラクルが始まる。
そこから20年以上経ち
様々な奇蹟を生んできた微生物さんたち。

私のように、
謎の蕁麻疹体質になるには
(今回シーズン5)
電磁波、霊障、感情、意識などの
乱れの元が多くあるのだけど
活性酸素が溜まってしまったのだけども
何よりも腸内環境のバランスを崩している。

だから、電磁波、霊障、感情、意識を整え
さらに腸内環境のバランスも整備する必要あり。

クセの強い人やクラ〜い人
引きこもりがちや敏感な人

細胞レベルから光を放ちたい人
お試しあれだわ。

いかんせは「食」に問題があるのは確かだけど
その食のもとになる野菜たちの育つ
環境の土らに問題があるわけだから、

結果的にバランスのある
細菌の欠如が成せる仕業

バランスの取れた土壌菌を畑や田んぼに
取り戻さないとならないわけです。

土壌菌採集を始め、それを培養しながら、
おからなどと混ぜ合わせて
肥料や飼料を作りはじめた人がいて

富山の小さなとある企業が、
日本の大学や研究者を驚かせるような
レベルまで持って行き
そこから優秀なナチュラルなバクテリア達が
汚染された土地の改良を始め
素晴らしい土壌改良剤が製品化された。

例えば農薬をまきすぎた土地などは、
その農薬を消すために違った薬をまいて、
そしてその薬の影響で、それを打ち消すため
また農薬をまいて・・・という
悪い連鎖を断ち切ることができる
すぐれもの。

色んなところの公的研究所などで、
薬物が本当になくなっているのかを
何十年もデータを蓄積なさっているようで
太鼓版を推すことができる肥料となり

肥料だけでなく、
家畜のえさとしても製品があり
家畜や水産物、マグロなどのえさにも
使えるようになって応用範囲が
非常におおきいとのことです。

やさいづくりを始めみなさま。

バランスのとれた微生物さんをぜひつかい
土の環境を取り戻してくださいね。

宇宙からやってきた
ナチュラルなバクテリア。

そのパワーは
想像以上。

人間さまには、
人間用がございます。

土がイキイキしていることで、
作物が育ち、おいしくなる。

土がイキイキすると云うことは、
科学的栄養剤がバラまかれていることではなく、
微生物の小さな小宇宙が出来上がり
互いに共栄共存の循環環境が形成されるからこそ
栄養価の高い土地になって行くのである。

さてさて
人間の土中とは、腸内のこと。

腸がイキイキすると云うことは、
腸内の小宇宙が出来上がり
互いに共栄共存の循環環境が形成されると
その人の能力や魅力も高くなり
人生が改良されるわけなのである。

私が今回出会った
この微生物さんたちは

世界初の4種分解菌群
◆タンパク質分解菌群
◆油脂分解菌群
◆セルローズ分解菌群
◆デンプン分解菌群が

バランス良く配合されスーパー細菌群が
腸内フローラのバランスを整えてくれるとか。

バランスの崩れた腸内環境では
たとえ高成分の食品を採ったとしても
効率良く吸収できなければ
なんの意味もありません。  

健康を維持するためには、まずベースとなる
腸内環境(細菌叢)を整えることが大切ですね。

ナチュラルバクテリア菌を主体とした
食べる微生物さんたちは200種類。
バランス良く配合されています。

そのため、
身体の化学物質やらの毒素を確実に無力にして、
摂取した栄養素を効率良く吸収して
体内で効果的に働かせるという
本来の腸の働きを取り戻す世界唯一の画期的な
バイオサポー卜食品だとか。

人間の腸内環境の整備をして
腸能力をゲットしたい方は
ぜひお試しあれね。

生命波の波動を整え
腸内環境の微生物を整え
美しく美味しい水をカラダに入れ
キラキラ光りを放ちましょうね!

ミラクルの循環楽しいものね。
一緒に満喫しましょうね。

今年コロナ禍で精神的に
落ち込んでしまった敏感な方たち
無気力やウツウツした方たち
私のまわりにもたくさんいます。

また便秘で悩むかたも

そうそう男性のみなさまのお悩みにも
きっと応えてくれるでしょう!

きっとお力になれます。

人生の健康
手にしましょう!

https://ws.formzu.net/dist/S45668738/