30日間毎日届ける

音声のワークだけで

成長と変化を本人が自覚され

感謝の言葉をいただける。


こんなにありがたいことはない。


そしてまた明日から急遽

2021年度2期生がスタートすることに。


ただし本気の覚悟決めた人のみ

正直、怒りや抵抗も生まれる人もいます。


実際、徹底的に自分と向きあうため

リタイヤする人もいます。


未来をつくるミラクルな豊かささを手にする

マインドセットと行動習慣のトレーニングを

サポートする「メタミラリッチゴールド」


流れを加速し、運命を変化させ

自分を超えたい、自分の軸を取り戻したい


あなたの顕したい力は何ですか?


本気で現況を進化させたい方は

挑戦ください。


過去は見ない。

見るのは未来のみ。

未来を基にして見つめる!

これぞ名前の由来

未来見基(みきみき)


過去さえ、今さえ、未来さえを整える。

いまはいつだって未来の最先端! 


皆でメタミラリッチ!

ミラクルを超える豊かさ

あたりまえの生活に入りましょう。


自分を疑わずに生きましょう!

1ミリたりとも疑わない!


頭の中のゴミを捨て

これまでの過去をリセットして

無限の可能性を開いた自分にマインドセット


『ミラリッチ』とは

ミラクルとリッチ(ゆたかさ)を合わせた

MIKIMIKIの造語。


ここでいうリッチとは、

「心の豊かさ」です。


上手くいかないことが

多かったからこそ

極端だったからこそ

失敗したからこそ

本気に挫折したからこそ


やるだけのことをやりきった人は

必ずふと気づく時が来る。

必ず見える時が来る。


力を抜いた時に、

そこに漂うものを。

そして見えてくる。

見えていなかったことに気づく。

いや

見ていた幻想に気づく。


こんなすぐ目の前に

「それ」は、あったんだと。

今までも、今も、これからも。


「それ」を知った賢人達は

気づいた人達は

ただ「それ」に乗るだけ。

ただ「それ」を使うだけ。


すると簡単に加速する。


「それ」はあらゆる世界で

法則と呼ばれたり、

秘密と呼ばれれたり

知恵と呼ばれたりしている。


でも、大抵の人は

「それ」を活かせれない。


「それ」の使い方を

知らない。


いやいや、正しくは

「それ」を使っている。


しかし、豊かさに

使っていない。


なかなか結果を顕わせない。

これは残念なこと。


「それ」の活かし方には

コツかある。


本でもなく、セミナーでもなく

30日間の音声のLINE講座で伝えます。


やるだけやってもがき苦しむ中

この楽しい世界を生きはじめて

「それ」の存在を知り

見えてきたもの、もたらされたもの


ミラクルマインドで

瞬間、瞬間幸せに生き

豊かさのなかに身を起き続け

セレンディピティを満喫し

ミラクルに出逢い

気づくと願いを叶え続けてきた

ミラクルみきみきが直接

ミラリッチを伝授しています。


こんなにも

引き寄せの法則が広がり

宇宙にお願いする系の本が並び

願いは叶うと

世間に広がっているのに

叶わない人が何故多いのか、、


見つめたものが見つめた通りに

見つめたように顕れ

見つめたように体験し

見つめたように広がってゆく。


ミラリッチゴールド

体験しましょう!


参加されたコーチ業の方からも

仕組みを知る

自分を見る(才能を見る)

自分を知る(自分を解放させる)

自分を生きる(自分の才能を開花させる)


講座だったと評価をいただきました。


ある人にとっての成長は

感謝への気づき

自分自身と向き合う

自分の本当の望みを知る

ミラリッチ体質への進化の加速

変容した私


またある人にとっては

ワクワクと驚き

葛藤ありの対話

能力改革

新たな発見

自分の変容


またまたある人にとっては

ドキドキの始まり

自分を知る旅

自分の内とのたいわ

新たな自分の解放

無限大の可能性


30日間は

豊かな人格への進化の始まり

自分との対話でそぎ落とす

学びが習慣化する

変容した私

自分を知る旅の始まり

己とのたいわ

感謝の日々

苦悩からの開花

大きな成長


とありがたい声をいただいています。


さあ、あしたから

「メタミラリッチゴールド」

始まります。


今回は1人なのでチームメイトを

募集しています。

よって参加費は

半額にてご優待します。


ご一緒に進化されたい方はご連絡を。