今月はどうしても沖縄で迎えたいと思い
家族のいる沖縄で過ごしています。
今日6月23日は特別の日です。

いつまでも昔起こったことと

話される方もおられますが
しかし私の魂はそうはいきません。

ほんとかどうか、それはさておき

しかし私は一番近い前世を記憶しているのです。

みやぎのぶこという名前も。


76年前の6月21日

私は沖縄の南部のとある場所から

身を投げました。

その時再びすぐに生まれ直して

平和な世の中にすると。



今日は、沖縄慰霊の日。

私はいま沖縄にいます。


私は沖縄は世界の雛形だと
ずっと思っていました。


そして沖縄には人類、日本人が開花する
様々な秘めたるものが隠されていると
そう感じ続けていました。

3月に波動セラピーの恩師である
吉野内星一郎さんを沖縄にお招きして
波動器数霊システムによる
潜在意識をひらく勉強会を開催しました。

その時に沖縄の方たちに共通する
波動測定のコードが検出され

吉野内先生と何かこれには意味があると
話をしておりました。

その後先生が練馬のサロンに帰られて
沖縄の土地に残っている波動情報を検出され
それに対してのヒーリングコードを
見つけてくださいました。

そしてこの波動器を持たれているユーザさんに呼びかけて沖縄のヒーリングが始まりました。

吉野内先生のブログに掲載されていた写真が
まさにそのとおり。
やはり世界の雛形は沖縄にある!わけです。


今日は特に慰霊の日。

これからみきみきは
沖縄に拠点を移して
様々な活動を集約し

人々の感性の回路が開き
愛と感謝の平和人が増えるように
縄文ゲートが再び開く沖縄で

残りの人生を捧げることを
今日この日に改めて誓います。

私に命の命を目覚めさせてくれた
長男の誕生日である6月23日。

彼の存在のおかげで
私の使命が明確になったわけだから



『あいのほしづくり』
みなしあわせになるように愛のほし


すべての活動をこちらに集結します。


さてこれから私の慰霊祭に出かけてきます。


結晶写真、雛形写真は

吉野内先生のブログからお借りしました。

https://ameblo.jp/ihmdolphin/entry-12680364591.htm