【世界初?!「胎児が導く胎児との胎話」講座】


あらゆるイノチと話す

“いのちとの胎話士”未来見基


中でも胎児に好かれている


他界した次男が結んでくれた

ご縁でのお話し会で出逢い

カミングベイビーが子宮に宿った

一人の胎内記憶教育講師

成田徳美さん


•スピリチュアルバース

•胎児と話そう

•胎児の学校

•妊婦の学校


ご参加いただき

胎児と繋がられて

他の参加者の皆様に

學ぶ機会を届けて下さり

胎児ロカさんと母子共同で

大事なメッセージを

伝えてくださっています。


そこで胎児のロカちゃんが

まだまだ伝えたいメッセージ

投げかけたいテーマがあるようで


胎児の世界に触れる

ラストチャンス

胎児から学ぶ

胎児との胎話講座を開きます。


9月に地球上に舞い降りる1人の天使ロカちゃん


生まれる前から多くの大人の覚醒を誘っています


胎児のロカちゃんと一緒に、多分最初で最後

「胎児が導く胎児との胎話」講座を

一緒にすることになりました。


*************** ***************

  胎児と繋る世界へ旅立とう❤️

地球に降り立つ前に伝えたい11のメッセージ

「胎児から教わる胎児との胎話」3回講座

     8/25.8/26.8/30

    12時-15時inZoom

【参加費】

  お初さん        49,000円

  お馴染みさん  39,000円

申込先】←クリック

【講師】

スペシャル講師

 スターチャイルド胎児ロカちゃん

ロカちゃん通訳•ゲストスピーカー

 胎内記憶教育講師 妊婦ママ 成田徳美さん

ファシリテーター•講師

   いのちの胎話士 未来見基(MIKMIKI )

*************** ***************


今回は妊婦さんじゃなくても参加できます。


どんなことをするのか関心がある人も参加できます。


胎児のロカちゃんと一緒に行います。


何をどうするのかは当日に即興で決まるでしょう。


スターチャイルドロカちゃんと

ママの胎内記憶教育講師徳美さん


3人のコラボの講座

楽しみです。


当日参加できない方

あとから動画で観てくださいね。



*************** ***************