【新ベビートークリーディング講座】

リニューアル!
胎児との胎話で母子のかけ橋を!

胎児ロカさん地球降臨記念❤️
胎児からの切なる思いを受け取り
リニューアルして再開講💕

胎児との胎話で母子のかけ橋を!
『ベビートークリーディング講座』

日本の精神文化を繋いでいこう!

未来を拓く最速で急速の術は
胎児と繋がること。

胎児と母のかけ橋となる人が増えること。

胎児の持つ最大限のチカラと叡智を
母に地球の人類に手渡すべく

心を開きつまりを解き
胎児の周波数に合わせると
自然と拓かれていく。

この講座では、
いのちの響きあわせ
チューニングを行います。

過去のしがらみや
自分の中の幼子を解放し
いのちに響きあう感覚を取り戻します。

===============
〜胎児との胎話〜
ベビートークリーディング講座
===============
胎児との胎話と胎教を伝え
母子のかけ橋となる繋ぎ人

意識とエネルギーと手技を手渡します。

助手してくれる卒業生も募集。

対面のみで
大阪、沖縄で開催

【クラス】
💫医療従事者(助産師•看護師•産科医)クラス
💫教員•保育士ほか一般クラス

【開催日(全6日)】
(最終日はベビートークの会開催で実習)
 
【開催予定期間】
●沖縄
平日連続6日間•集中合宿講座
土日•月連続2日間•3回3ヶ月間
平日•月連続2日間•3回3ヶ月間
平日•月連続3日間•2回3ヶ月間
平日•月1日•6回6ヶ月間
土曜•月1日•6回6ヶ月間

○新大阪
土日•月連続2日間•3回3ヶ月
平日•月連続2日間•3回3ヶ月
平日•月連続3日間•2回2ヶ月
平日•月連続3日間•2回2ヶ月

【対象】女性
妊娠の有無•結婚の有無•年齢は問わず

【講座費】は コチラ から
胎児ロカさん出産祝い記念につき
今回のみスペシャルプライス用意!
(事前予約申込と事前払いで、日程後調整)

基本、沖縄開催は県民割でお得な金額設定
(本土から来沖費用を考慮)

但し大阪含め、他地方開催地の受講料は
移動宿泊費も含めた金額となっております。

本気の人、覚悟がある人
私から学びたいと思う人がいるならば

いまならあなたの日程を合わせれます。

以下で予定
9月末からか.10月頭から始まりで
11.12月と学びます。

【沖縄】は
平日連続6日間•集中合宿講座
土日•月連続2日間•3回3ヶ月間
平日•月連続2日間•3回3ヶ月間

【新大阪】は
土日•月連続2日間•3回3ヶ月
平日•月連続2日間•3回3ヶ月

巷では多くの人が
「お腹の赤ちゃんとお話しすること」について
誤解をしています。

「胎話」という意味を誤解しています。

お腹の赤ちゃんとの胎話は、
何一つ特別な力を必要としておりません。

選ばれた人しかできないとか
そいうこともありません。

赤ちゃんに聞けば
なんでも答えてくれることでもありません。

自身で受け取れるように整えて下さる
お手伝いはしてくれます。

預言者でもありません。
霊能者でもありません。
占い師でもありません。

そう思われるのは
とても残念でなりません。

本来誰でも行えます。

いのちとのつながりを
おざなりにしなければ
更に深まります。

誰でもできることであり
特別な力は何もありません。

怪しい世界でも
不思議な世界でもありません。

私達の中にある感覚、
非言語で響きあう周波数は
植物、動物が持ち合わせており

生きものが持ち合わせてる感覚を
使っているだけです。

感じていることを思い出すだけです。

意識せずに、普段行っているのです。
視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚の五感のように
体感覚も使います。

心を開き感覚を取り戻し
意識環境を改善する
お稽古が必要なだけです。

体感に耳を澄ますだけ。
なによりも、テクニックではありません。

自分の愛を取り戻し
周りにある愛を想い出す。

胎児が教えてくれた
愛のレッスン
許しのレッスンをサポート。

思いやりや優しさ、愛が
すべてをスイッチオンにします。 

自分の周波数を整えていきます。

人を思いやる心、人の中には
愛の周波数が流れています。

表現することや表現のしかた
理解に温度差があるだけです。

ホスピタリティは
誰の中にも有ります。

使ってゆきましょう。

例えばホテルなどのサービス業を
思い浮かべてみてください。

例えばディズニーランドで働く
すべてのクルーを思い浮かべてください。

いらしたゲストのみなさまに
気持ちよく過ごしていただき
喜んでいただけるよう
良い時間を過ごし
良い気持ちになっていただけるように
最善の心でゲストをおもてなしする。

ただ業務としてやれば、それは作業であり、
ゲストにも感動や観喜は届きませんね。

そこに心や気持ちがこもった
ホスピタリティがあるサービスだったら
眞心はかならず人の心に響きます。

人が感動し、癒しがなされるのは、
テクニックではありません。

その人の愛なる思いが響きが
言葉や行動に顕れるのです。

その愛が声や相手の心に
体に響きあうことで
癒しがなされるのです。

私達の中にある
優しさや慈しみや愛に出逢うと
自然に広がっていきます。

自分の押し殺していた力が
活動してゆきます。

自分の魂が喜ぶ道が開けていいます。

これまでたくさんの方が学ばれては
自分を解き放ち、自分らしさの道を
歩んでいかれています。