【イヤーリーディング11名限定】


誰しもが人生の中でくじける時も
失敗をする時も、過ちを犯す時も
前を向きたくても向けない時も
二度と立ち上がれないって思う時など

たくさんある。

人生には3つの坂があると言うではないか。
上り坂
下り坂
まさかの坂


思いもよらないことを体験したり
思いがけないことにであったり
わかっているけどできないことなど、

常識や理屈通りにはいかない時が
あったりするものだ。

それは嫌と言うほど感じたこの数年。

もう二度と自分は立ち上がれない
同じことはできない
やったら罪だと感じていた。

私の投稿を見た昔なじみの人が
私を気遣ってかメールをくださったり
仕事依頼をしてくださった。

またそんなことも知らずに
問い合わせもしてくださる方がいる。

2年前まで年末年始旧正月の正月明けまで
やっていたイヤーリーディング。

ぜひやっていただきたいとのご連絡。

これも私の生きる応援をいただいたと思い
有り難くお受けすることにしました。

先日の無料での冬至占もご好評いただき
数名の方からおひねりまでいただきました。

ありがとうございます。

占術。ライフコーチング、胎話リーディングも
妊婦さん以外のサポート対応は、
通常はやらないと決めています。

しかしお声をかけていただきましたものは
といいますか、イヤーリーディングや
季節の節目、人生の節目を迎えた方のみ
計らいと思いなおし受けさせていただきます。

と言うことで11名ですが
限定でお受けいたします。

希望者はこの機会にどうぞ。
ご活用下さいましたら幸いです。

申込は コチラ