もともと私は小さな頃から歪みに敏感だった。

それは、心の歪みだったり、エネルギーの歪み

体の歪みに勝手に反応してしまう。


すでに、高校の時は

友人達の今流行の骨盤調整や

x脚やo脚脚などしていたし

テーピング技術も勝手に出来ていたっけ。


16歳ときには、自分の道を

東洋医学の治療師になるか

カウンセラーになるか迷っていた。


鍼灸の学校はかなり費用を要するのと

刃物や針恐怖症なのでやめることにした。


というより、カウンセラーを選んだ。

胎教からの世直し

これからは1人に1人のカウンセラーが

必要となる時代がやってくるから

日本にカウンセラーが足りなくなる。

自分がカウンセラーとして生きなければいけない!

と言う使命感にかられたから

治療師の道は断念したのだった。


が色々治療の施術の人や情報に出逢い続けるし

変わらずオーラの歪みとか見えていた。


自分の歪みは大抵は

自分で治せる不思議な人だった。


浪人時代19歳の時、バイト先の前の広場で

マッサージ器を販売していた人に

呉若石スクールを紹介されたけれど、

門を叩く事はなかった。


その後、22歳で結婚。

出かけた健康ランドで、

今度は官有謀のお弟子さんと出会い

自宅に来てくださり足つぼを教わったりした。


その後妊娠出産育児の中で

様々な体験から色んな因果関係に気づく。


長男帝王切開で出産し

性器奇形でアトピーで誕生。


次男妊娠期蕁麻疹発症

長女妊娠期アトピー発症


長女、三男妊娠期は病院診察行かずして

医療者なしで自宅出産に挑み、、

4人の育児中は病院や薬にお世話になることなく

育てていけたのはほんとうにありがたい。


たくさんの守護のおかげだし

よく観察して、あらゆる流れを胎話して、

必要なことの日々ケアを重ねてこれたから。


必要な人に出逢わせていただく縁が生じ

自分なりに学びを深めていけた環境が

もたらされたから、、


多分に、子どもたちのケアに役立ったのだと思う。


胎児によって導かれた学びは多々。

今みたにいにネット社会でもなく

スマホなどない時代

お金もなくセミナーも受けられなかった時


胎児や指導霊たちから、

知らない情報を教えてもらったり

指導を受けた。


必要な人に出逢わせていただき

必要な分、日常に取り入れていった。



思いおこせば

氣功

フラワーエッセンス

オーラソーマ

ヒプノセラピー

タッピングセラピー

オイルテラピー

アーユルヴェーダ

アロマテラピー

ひまし油湿布

レイキ

ホットストーン

波動器セラピー

佐藤式リンパケア

モグサ棒温熱

イトウテルミー

ハーブボール

仙骨治療

リコネクティブなどなど

まだ、あげたらきりがない、、、



しかし一番は、胎児と霊界から導かれた

十津川の理容師であり治療師から

今に一番役立つ基を授かった。


無双原理、陰陽論、食養

幾何学パワー、波動、霊的治療

可視光線治療、家庭医学療法

統医学の存在を教えてもらい

深めていきました。


その後、真弓定夫先生や東城百合子先生、

標ヒロさん、大森英櫻先生など出逢いましたが


なにより、私に一番物理的に役立ち、響いたのは

指導霊からの直接のヒーリングと

「家庭の病は家庭で治す!」をモットーに

家庭医学協会の今沢武人さんの治療器と

体の小宇宙、肝腎要の五箇所のケアをしてゆく

温熱療法だった。


私が思う体調不調は

バランスを取り戻すサインでありギフト!


一、食事のとり方
二、身体の使い方
三、環境の如何
四、心がけの良否


要するに

ゆがみとひずみ


食の歪み

体の歪み

環境の歪み

精神の歪み

エネルギーの歪み

呼吸の歪み


どれか一つではなく

色々干渉しあっています。


私が子育てをしながら人様にした

1番最初のセラピーは、足つぼ。


やがて、次の3つ

ひまし油湿布とオイルテラピー

温熱セラピー


そして、

温熱セラピーだけになった。


再婚してからは、家庭だけに集中して

人様にする事はなくなり、

この温熱セラピーのやり方を

希望者や子育て中のママさん

助産師さんに教えていました。


いろんな情報に出会ってきましたが

私の中ではこれがダントツ。

通称「コロコロ温熱セラピー」


電子温灸器に出逢い25年。

これだけは飽きなく使っています。

(よもぎの活性器も好きでしたが壊れてありません)


さて、さて前おきはこのぐらいに。


沖縄に移住した私。

久しぶりに、コロコロ講習会も再活動します。


家庭医学協会もなくなりフレッシャ―も

家庭医学協会からも購入できません。


もう、幻となりました。泣


$世界の胎話の母「胎話士・未来見基」ミラクルフロー!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「コロコロ温熱セラピー」

個人指導伝授講習会in沖縄

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1DAY勉強会(5h)

開催時間:11:00~17:00

 (予定・進行状況によって早まる場合あり。


通常51,460円 

(内訳:道具29,460円(事前予約購入)+

       伝授料22,000円)


道具を揃えますので事前予約&振込でお願いします

(7日間かかります)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「コロコロ温熱セラピー」沖縄価格出張料1,000円別途

おとなショートコース 30分3,000円

 (こども、障がい者、75歳〜15分〜30分2,000円)

フルコース 120分 10,000円

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ということで、

伝承してまいります。