ナナぴぃ誕生日サプライズミステリーツアー



先程の続きです♪



ゲートをくぐってちょいと歩くと


いました!!


photo:01




イルカちゃんです!


ちゃん付けしてしまうほど


目の前にしたら可愛過ぎですね!!


ウエットスーツに着替えて


先ずはイルカちゃんについてのレクチャーを受けます(^^)


photo:02




10分足らずのレクチャーが終われば


遂にイルカちゃんとご対面♪


桜ちゃんと楓ちゃんが僕たちと一緒に泳いでくれるイルカちゃんです(^^)


顔を撫でたり


お腹を撫でたりして…


先ずはナナぴぃから


背ビレに掴ませてもらい


スィーっと泳ぎます♪


photo:03




そして、ささっぺ


photo:04




2人共最高の笑顔でした♪


実はわたくし…


去年ハワイに行った時に


背ビレを掴ませてもらって泳ぐのは経験済みでした(>_<)


なので、やっぱり楽しいのですが二度目ということで

うんうん♪って感じでした(>_<)


しかぁーっし!!


じゃのひれさんはそれでは終わらないのです!!


そこから更にシュノーケルを着けて


一緒に自由に泳げるのです!


photo:05




これがもう最高♪(´ε` )


好奇心大勢な桜ちゃんと楓ちゃんと一緒にクルクル回りながら泳いだり


水中で顔を撫でさせてくれたりと


ほんっと楽しく最高の時間を過ごせました(^^)


ナナぴぃの誕生日プレゼントだったのに


僕が1番はしゃいじゃいましたw


皆様も是非一度行ってみて下さい(^^)


ナナぴぃも喜んでくれて良かったです♪


これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


photo:06




綺麗な夕日の光を浴びながらの明石海峡大橋です♪


また来るぞ‼淡路島♪


最後に今日のとっておき


イルカちゃんのレクチャーの時に手伝いを頼まれ


当院受付のささっぺが描いた


イルカちゃんです…


photo:07




背ビレが2つも!!


縦にしたら歩き出しそうです…


photo:08




長々読んで頂きありがとーございました(^^)


また見て下さいね♪(´ε` )


たいよう整骨院


院長つじちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ




















iPhoneからの投稿