昨晩。


たいよう整骨院


初のインソールを作製後、


行ってきましたよ♪


天下一品チョキ


前の職場のときは


週に一度は行ってたんですが


ここ最近ご無沙汰だったので


かなり興奮気味で行ってきました♪


まぁ…


カルテを記入し


掃除を済ませ


頂いた花達を院内に置いた後


くぅーっと


一杯ビールを飲んでからw


なので、よりテンション高めだったんですが( ´ ▽ ` )


僕は天下一品で頼むメニューがいつもだいたい同じです(^^)


キムチ定食のチャーシュートッピング

ご飯大盛りのメンマ抜き!

もちコッテリで‼
photo:01





僕の変なこだわりなんですが、天下一品にメンマは合わない遭わない‼


それにしてもなんてビューテフォーなビジュアルなんでしょー♪(´ε` )


まずお頼み申したラーメンセットが届いたら


レンゲ一杯分


ラーメンダレを投入導入します♪
photo:02





これは皆様オススメしますよ♪



いやぁーうんまいうんまい☆


炭水化物で炭水化物が何故こんなに進むのか!!


更に!


僕は「食」も楽しむのが大好きなので


3分の1ぐらいまでコッテリを楽しんだら、そこから味に変化を加えます♪


そぉ!


キムチさんのご入場です♪
photo:03




あぁ…なんということでしょー



味に締まりが出て


一度はキムチ汁に漬けらていた


白菜君たちが


いい感じに


キムチベールを脱いで


とろーりコッテリの中で


まさかの


シャキシャキ感♪


たまりません!!


そこからは誰にも止められないスピードで


あっという間に完食グッド!


お口直しに


ご飯に添えらていた


金色の天使を身体に取り入れフィニッシュ(≧▽≦)
photo:04





いやー満足満足♪


贅沢なご褒美です☆


最後に優しくほほ笑みながら
photo:05

photo:06




それは無理だよ( ´ ▽ ` )ノ


と、つぶやき


爽やかな夜風に吹かれながら帰路につきました。



たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした♪(´ε` )


iPhoneからの投稿