皆様


お疲れ様です♪


今日は


ただの


自己満足ブログ





アホやから


すぐ


忘れるから


ここに


ちゃんと


残しとこーと。






昨晩と


今朝に


開院して


はじめて


スタッフに


給料を


払いました☆


ゆーても


安い給料ですが…


やってもらってる事を


考えれば


もっと


渡して


あげたかった…


ほんっまに


ほんっっまに


スタッフに


感謝してます。


振り込むことも出来ず


はじめての


給料は


手渡しでしたが


渡したときの


スタッフの


笑顔


一生


忘れたくない


渡したときの


俺の


なんとも


言えない気持ち


一生


忘れたくない


なんか


なんかわからんけど


これが


感無量


なんかな?


って


勝手に


思いました。



スタッフに


給料を払うことが出来る


今の


自分の立場


皆様との


出逢いが


なければ


ありえなかった。


ここまで


やってくれた


スタッフ



本当に
photo:01


です。


これからも


宜しくお願いします。


俺と


共に


最高の


人生


歩もう‼


俺に


任せとけ‼





この


気持ち


これからも


忘れたら


アカン!


って


思うし


大事な


人にも


言われた♪


初心忘れるべからず。


絶対


忘れるべからず。


すいません。


個人的なことで…


また


ちゃんと


インソール療法とかを


UPしますね♪


たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿