皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


休みを満喫させていただいてます♪


今日は


とりあえず


透き通った海に


海の恵みをいただきました♪



恵みをたっぷりたんまり頂く為に…






スーパーマグナムチェーンジψ(`∇´)ψ






完全体に変身しました‼
photo:01





海に潜り


かれこれ




約2時間…





僕史上最大




過去最高の




海の恵みを





ゲッチューしました♪
photo:02





うれしぃー(=´∀`)人(´∀`=)



明日帰りますが



まだまだ



今回の



楽しさ♪



隠岐の島の魅力を



皆様に



知っていただきたいので



また更新します♪(´ε` )



たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿