皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は


当院のスタッフと


以前働いていた


ひまわり鍼灸整骨院の


玉川先生☆


まいちゃん☆





嫁を加えた6人で




岸和田港に




ウェイクサーフィンを



しに行きましたー( ´ ▽ ` )ノ



朝の8時からだったので


最高の天気の中
photo:01






せっせと準備をして
photo:02





いざ‼



海へ♪(´ε` )



岸和田ポロロッカの



ウェイクサーフィンは



キャプテンの天野君が



ポロロッカ号を旋回さして



最高の波を



生み出してくれるので



後は



最高の笑顔で


海と友達になれば


最高に楽しめます♪



まずは


ぐぃーっと


ポロロッカ号に引っ張ってもらい
photo:03





パワーポイントに着いたら


自力で波と友達になります♪



今回は女の子に


優しい天野キャプテンが


ポイントに着いたら


ホイッスルを鳴らして


着いたよ合図をしてくれました♪
photo:04





うーん♪


いい姿勢♪



ほぼ初めてのまいちゃんが


見事に


海と


波と


友達になりました♪(´ε` )
photo:05




やったぜ‼まいこ‼



んっ?


うま過ぎない?


え?


そんなにできるの⁇
photo:06





めちゃめちゃ綺麗な



乗り方で



びっくりしましたw


写真は


まいちゃんだけですが


ななぴーも


ささっぺも


嫁も


みんな乗ることに見事成功し


みんな最高の笑顔でした♪



天野キャプテン‼


今日は


本当にありがとーございました♪



お疲れ様でした♪



またすぐ行きますw



皆様にも


超オススメですよ♪



そして一緒に行った


最高の男



たまちゃんは



去年一緒に行ってた頃より


遥かにうまくなっていました♪


ただ物足りなかったのか


何より食べる‼w


サーフィン後


みんなで


とれとれ市という


BBQが出来たりするとこで



もちろんBBQと
photo:07




海鮮丼スペシャルと
photo:08





どこにそんなに入るのか


photo:09


ステーキ丼も


平らげ…


最後に練乳たっぷりの


かき氷を


うっれしそうに


食べてましたw




長い書き込みになりしたが


まだまだ書き足りないぐらい



最高の休日でした♪



よぉーっし‼



明日から仕事頑張るぞー♪(´ε` )



たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿