皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ


寒くなってきましたね(ーー;)


先々週まで


短パンを履いてましたが


もぉダメです(>_<)


でも…




やっぱり


たいよう整骨院の院長として


皆様を明るく照らせれる様に


元気じゃないと‼





いうことで


この寒い中


岸和田ポロロッカで


人生初‼


ウェイクボードをやってきました‼



ウェイクサーフィンとは



全然違い



難しかったー(>_<)



てか、寒いー(´Д` )


ずっとガタガタぶるぶるでしたw



でも


少し出来る様になり



波に乗った時は


最高に楽しかったぜぇ♪(´ε` )


最後には


観て下さい‼


この姿‼
photo:01




すんげぇ


ジャンプっしょ‼



僕天才かもψ(`∇´)ψ









嘘でしたぁ(´Д` )


これは


岸和田ポロロッカの



キャプテン天野君でした…



超絶



レベルの違いがありました…



まぁ楽しめるぐらいには


なんとかなれたので…




それよりなにより…



終わった時からかなりきていた…



尋常じゃない筋肉痛(´Д` )



ひっさびさに



こんなに筋肉痛になりました(>_<)



今日の午後ぐらいまで



全身に…



一周まわって


逆に気持ちいいぐらいの



マッスル痛でした…



今さっきようやくマシになってきました♪



もちろん‼



仕事は絶対手を抜かないので


いつもの何十倍も頑張りました♪


あぁ


でもやっと解放される…


たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿