皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日は休日ですが、通常通りの時間帯で施療しています♪



普段、休日はお休みなので、あまり告知出来てなかった為か


それともこの雨の為か


今日はゆったりとしています♪(´ε` )



ゆったりしているので先程


僕を除くスタッフが


前々から準備していた院外看板を仕上げてくれました♪


もぉすぐクリスマスということで、看板もクリスマスverです♪(´ε` )
photo:01





素晴らしい(o^^o)


いつもいつもありがたいです♪


感謝です♪


作製しているときも


「患者さん喜んでくれるかなぁ?」



「院の前を通る人に少しでもたいよう整骨院のこと伝わるかなぁ?」



と、みんなでニコニコしながら作ってました♪


ほんといいスタッフ達です(^^)僕は恵まれていますね♪





あっ!!


ちなみに明日は振り替えで休院になりますのでご注意下さい(>_<)


たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿