photo:02


明けましておめでとうございます♪



皆様今年もよろしくお願いします♪



昨年7月に開院して早くも半年が経過しスタッフ一同無事に新年を迎える事ができました♪



昨年は本当に皆様に支えて頂いた一年でした☆


スタッフ


家族


先輩後輩方


友人達


そして


患者様方♪



本当に感謝です(>_<)



この感謝の気持ちを忘れずに今年もより一層努力して行きます‼



まず‼



たいよう整骨院は新年を迎えパワーアップします‼



昨年末に実は新たに施療スタッフが加わりました♪



イケメン…



当院に足りなかった人材w



他のスタッフ曰く、僕ではダメみたいです(´Д` )



新しく当院で働く先生‼


南林先生こと


なんりん先生こと


なんちゃんです♪
photo:01




あらやだ


イケメン♪



顔だけじゃなく


施療もバツグンです‼


昨年12月20日まで


他院で院長として勤めていました‼



口説きに口説き…


当院に来てもらいました♪



なんとなんちゃんは


柔道整復師と


鍼灸師の



2つの国家資格を取得しています‼



なので、たいよう整骨院は新たに鍼灸の施療も可能となりました‼


これでより一層施療に幅が出て今まで以上に皆様に向き合って施療を行なえます(o^^o)



皆様‼


本当に今年もよろしくお願いします♪


たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿