お疲れ様です☆


いい言葉ですね♪


一生懸命、仕事をしてマンションに帰ったら


photo:01




一階にエレベーターが待ってくれてる時があります。



たったそれだけのことですが、すごく嬉しい気持ちになります。



偶然、一階に停まっているだけかもしれませんが


同じマンションに住んでいる方が、自分の階に着いてから



次に乗る方の為に、疲れて帰って来た方の為に


一階のボタンを押してエレベーターを出てるんじゃないかな?



夜遅く帰って来た時、それだけで温かい気持ちになります。


ただいま!


って言いたくなります。



言っちゃう時もありますw



はた迷惑かもしれないし、僕のただの自己満足でしかないかもしれませんが



毎日、エレベーターから降りる際、



僕より遅く帰ってくる誰かの事を思い



お疲れ様。


と、心の中で呟いて一階のボタンを押します。


photo:02




たいよう整骨院

つじちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿