寒暖差が激しい(>_<)


皆様、体調崩していませんか?


体調管理気を付けて下さいね♪


僕はこの冬から腹巻をして寝ています♬


なかなか良いですよ♪( ´θ`)ノ



話が急に変わりますが、今週の頭から患者様の荷物をお預かりするカゴを新たしい物に替えました♬



前のカゴも幾つかはまだ治療所に残していますが、一部破れたり、針金が少し飛び出したカゴもあったのでそちらは家で使っています♬



開業前にスタッフと色々なお店を巡り選んだカゴだったので、何だか感慨深いものがあります(>_<)



開院してから、約一年半…



良く頑張ってくれました♬ありがとー♬



カゴを一緒に選んだ開院当初のスタッフが今、育児休暇で出勤していないんですが



そんな中、今いるスタッフが頼んでいないのにも関わらず


破れた箇所を縫ってくれたりして少しの間もたしてくれていました。



本当にありがたいですし、めちゃめちゃ嬉しかったです‼


治療所の備品を大切に扱ってくれるスタッフに本当に感謝です‼


みんなありがとー( ´ ▽ ` )ノ




そして…


新しいカゴはこちらっ‼


photo:01





少しカラフルなカゴにしました♬



来院して頂いてる患者様にも好評なので良かったです♬



以前は黒色のカゴだったので、色が入るだけで気分が変わりますね♬


なんだか明るくなれる気がします♪


心技一体


心晴れやかにこれからも治療に集中し、心身共に皆様を照らしていけるよう毎日精進していきます‼‼‼



たいよう整骨院

つじちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿