HELLO皆様( ´ ▽ ` )ノ



先日4月28日に誕生日を迎える事が出来ました♬色々な方からお祝いして頂き、本当に嬉しいです!!皆様ありがとうございます!!あざます!です!!


本当に色々な方々に支えられている事を実感出来ます!感謝です♬


そして・・・


たいようスタッフのみんな!


しまちゃん!


シャティー!


ななぴー!


ちーちゃん!


おきゃん!


あっちゃん!


ほんまにありがとー!


今年はたいようスタッフから素敵なbirthdayムービーとお昼休憩中にみんながサプライズでなんとか時間を合わせて集まってくれて誕生日プレゼント&メッセージカードを頂きました!!


ほんまに嬉しいわ!!ありがとー!!



そして、嫁がようやく1ヶ月たち外に出れる様になった息子も連れてきてくれました!


息子よ!これがお父さんの職場だー!!


まぁずっと寝てましたけど笑っ



{4EA36AB0-9AE6-4CBB-BE2F-F1B26F0C19E6}


素敵な誕生日を迎える事ができ、また更にパワーアップしましたので皆様いつでもお越し下さい!!


心と体


両方お任せ下さい!!


笑顔見せてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و


いつでも


と、言いながら・・・


当院は5月1日(日)から5日(木)までの間GW休暇を頂きます☆


すみません(-人-)


GW連休明け皆様のご来院スタッフ一同万全の状態でお迎えします!!


たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした╭( ・ㅂ・)و グッ !