HELLO皆様( ´ ▽ ` )ノ


先日の7月2日をもちまして当院四周年を迎える事ができました!!


本当にありがとうございます!!


振り返れば色々な思い出がかなり昔に感じられますし、体感としてはもう4年も経ったのかと早くも感じます☆


それでもこうして四周年を迎える事ができたのは皆様のおかげであり、また何よりスタッフのおかげです。


本当に感謝しかありません!!


皆様から日頃、頂いている御恩に感謝の気持ちを忘れることなく更に日々スタッフ一同精進して皆様の笑顔を数多く見たいと思います!!


{BD69170B-E35B-44C1-A0A6-4A5672833B3D}


例年の如く、文章は僕が考えましたが味のある深みのある字を書いてくれたのは竹中先生です!

ななぴーありがとー♬


よしっ!!


今日も明日も明後日も全力で施術、接遇の向上を高めていきながら頑張っていきます( ・ㅂ・)و ̑̑


たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした╭( ・ㅂ・)و グッ !