Hello皆様(・∀・)


昨日の9/18日曜日は今年の4月はじめ頃まで月曜日の午前診の受付をしてくれていた森田さんこと、まいまいの結婚式がありましたー!!


おめでとーまいこ!!


まいまいの旦那さんは僕が以前働いていた、ひまわり鍼灸整骨院の現医院長の玉川先生です♬


2人は僕がひまわりで医院長をさせて頂いていた時にほぼ同時に入社したので、昔から本当に良く知っている2人なんです♬


家族ぐるみで付き合いもあり、今日この日は本当に嬉しく幸せな時間を過ごさせていただきました♪


改めて・・・


玉!まいこ!本当におめでとー!!


{15E507F5-A9F5-402A-9A0D-629FA4B65DCB}

たいようスタッフ全員招待してくれました♬


そして、サプライズで嬉しかったのが結婚承認の
代表として僕達夫婦がご指名を頂きましたー!!ご列席されている方々の分までバッチリサインしてきました♬下手な字で笑


{314AF063-39BC-4598-8B82-75FD3C82562A}

ちなみに・・・

このめでたい日に合わせてご夫妻に頼まれていたウェルカムボードも凄く目立つところに飾ってくれてました♬

魂込めて書きました笑


{EC5A5EB6-78CB-49A9-8356-21D6E08DD4FD}




ウェルカム

ハブ  ア  ワンダフル タイム

と一応書いてます☆

素晴らしい時間を過ごしてね♬

って意味です☆


僕にとって本当に大切な後輩たちであり良き友人の2人。


本当に幸せな時間を過ごしていってほしい。


何かあればいつでも相談に乗る!


いつでも頼りにしてくれ!!


玉!


まいこ!


大好きだー!!


おめでとー!!!


たいよう整骨院にお越しの皆様!


幸せをいっぱい手に集めましたので、皆様の身体にお裾分けしますね笑


たいよう整骨院

院長

つじちゃんでした( ・ㅂ・)و ̑̑