Hello皆様!!

またも久々のブログ更新です!
今、更新せずしていつする!?

そぉ…

そぉなんです…

たいよう整骨院…

6周年を迎える事ができましたー!!

本当に本当に皆様のおかげでございます!!





また、家族、友人、先輩方、後輩達、たいよう整骨院に携わって頂いた全ての方、そして何よりもスタッフのみんな…本当にありがとうございます!!


自分1人では到底成し遂げれなかった6周年です。

数ある整骨院から当院に足を運んで下さった患者様に本当に感謝しています。


僕は長い時間を院内で過ごしているので、患者様から色々な情報や物事の価値観をいつも教えて頂いています。


いつもいつもありがとうございます。


院内に掲示している僕とスタッフの感謝のコメントを皆様に伝え、ここに残しておきます。


先ずは、僕こと院長辻から


「感謝
本当に当院が6周年を迎える事ができたのは、皆様方のご愛願あってこそです!!これからも宜しくお願い致します。」



車先生

「たいように来て5年と少しになりますが沢山の患者様と出会う事で多くの経験、そして学ぶ事が出来、感謝しております。これからもその感謝を忘れず患者様の不調を軽減出来る様、努力してまいります。」



高田先生

「たいよう整骨院で働かせて頂いて約1年になります。この1年間患者様からたくさんの事を教えてもらい学ばせて頂きました。これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!」



竹中先生

「開業当初から産休、育休を頂きながら、あっという間の6年間でした!みなさんに温かく接して頂き、たくさん学ばせて頂き、たくさんの思い出を頂き…。本当に感謝です。ありがとうございます♡♡」



川端さん
「ありがとうございます♡
私がたいよう整骨院に来て4年…。毎日皆様とお話ができ、たくさんの笑顔が見れることはとてもうれしいです(^-^)これからも宜しくお願いします!!!」


笹本さん
「開業当初は、スカスカだったカルテ棚も、今では沢山の患者様のカルテでいっぱいです(*^^*)それを見る度にこんなにも沢山の方がたいように足を運んで下さってるんだなー♡と嬉しく思います(´ー`)これからも元気と笑顔を忘れずに一生懸命頑張りますので、どうか宜しくお願い致します!!」


山本さん
「私はたいよう整骨院にきて4ヶ月目でまだまだ不慣れですが皆さんの「ありがとう」「楽になったわー」の言葉にいつも励まされます。今は受付としてですが鍼灸師として活躍できるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!」



似顔絵はお察しの通り、僕が描いてます笑

みんなかなり似てると思います笑


皆様!本当に本当に感謝感謝感謝です!!!


スタッフ一同、日々、切磋琢磨し、努力を惜しまず、まだまだ成長し続け、皆様の毎日の笑顔に繋げていけるよう精一杯努めます!!


たいよう整骨院
院長
辻ちゃんでした( ・ㅂ・)و ̑̑