夢は、見るためにあるのではなく
叶えるためにある

誰にも諦めさせることができないのが、夢


むりむりィ〜。
だって○○なんだもーん。

なんつって、
「できない」理由だしまくったり、
無理だって思うことの方が
ずーーっと簡単で、
 
無理して走るより
立ち止まってステイしまう方が楽だけど
 
できるって信じなきゃ
なんも始まらん。
 
走らなきゃ届かん。

 
大丈夫
あなただけじゃない
 
みんな走ってる
 
弱さも脆さも
抱えながら
 
できるって
強く願おう
 
夢は叶うと信じよう



2019.7バリ島にて



***

 

生きるチカラを育むために必要なカラダのこと。

(ココロのありかたもね)

一緒に深めて行きませんか?

 

親子でぜひご参加くださいニコニコ

 

いつも子どもと接する機会が多い

先生方も是非✨

 

2020年3月7日(土)10時~11時半

@中津

 

https://ameblo.jp/taiyou8433/entry-12564339857.html

 



***

身体の根本からのケア
流行りの健康法ではなくて
ちゃんと内臓から、血管や血液から
確実な方法で美しく健康になりたい方へ

個別相談
各セミナー行っております

お問い合わせください ^^

nao.smile.omt@gmail.com