吉祥寺deラーメン | 有田焼 ~花の器~ 泰山

有田焼 ~花の器~ 泰山

鮮やかな色彩、使い易い形状が特徴の有田焼泰山のブログです。
全国の展示即売会情報や新作情報をお届けします。

吉祥寺でラーメン食べてきました。って言うか「喰ってきたパンチ!」って表現が似合うラーメンですラーメン

それがこいつだビックリマーク

photo:01



「バリ男」
店名からしてイかれて・・・。いやいやイカしてるお店ですグッド!

ラーメンには詳しくないんですが、二郎系らしいです。なんか芸人さんが本出すとかもめてたやつか?

味玉ラーメン 大盛り¥850ナリ

麺も太めで喰いごたえ有り!!
photo:02



結構濃そうなスープでしたが意外としつこくない。地元の豚骨ラーメンで育ったので、何食べても平気なんですが汗
味は自分で調整するかんじでニンニクが入れ放題!?

しかも男が試されますにひひ
photo:03



僕は午後も仕事なので、丁重にお断りさせていただきました。

兎に角、美味かったしボリュームも満点。まさに男、いや「漢」のラーメン爆弾吉祥寺に来たら、また食べに行きますブタ
押忍。

吉祥寺東急は明日夕方までの開催です。少し早めに片付けする可能性もございますので、早目のお越しをお待ちしております。








iPhoneからの投稿