昨日の番組で発表した通り、茜ちゃんが来週の年末スペシャルをもって卒業です。

{DD0CE393-4DC1-4A3A-9149-DBF280801154:01}

サヨナラの挨拶は来週の番組内でしてもらうとして・・

残された我々はしっかりと補強に動きますよメラメラ

まあ、頑張ってくれるのはスタッフなんですけどね

またスゲーの連れてきますからね


青木の移籍も発表されました。

この移籍がどんな意味を持つかってのを本人があまり気にしてなさそうですが・・

クラブにもしっかり動いてもらわないとねグー

オレンジのユニフォームを着てアルディージャのために戦ってくれる選手、しかもスゲーのを連れてきてもらいましょうドンッ