こんにちは。田島です。

 

 

 

「えっ、マジすか??!」

 

良くも悪くも、そんな言葉が出ちゃうような。

 

うまく言葉にできない感覚を抱いている時期にいる方が、このところまた増えたなと感じています。

 

これは私の周りだけでしょうか??

 

 

 

こんな感覚があれば、それは『上昇』の前兆。

 

 

 

別に、次が見えていないわけではない。

気持ちがマイナスに揺らいでいるわけではない。

チャンスがきてないわけではない。

 

いや、少し前に比べたら

むしろ、けっこういい感じじゃね?!笑

 

だけど、なんだろうな...。

自分の周りが(もしくは関わりある人が)慌ただしい。

 

うーん。この感覚はなんだろうーーー。笑

 

 

そんな言葉にできない感覚がある方へ。

 

 

それは嫌な違和感ではなく

『未知へのトビラが開く』サインです。

 

『上昇』への前兆であり

その1歩手前の、狭間にいる状態

 

 

狭間だから、

この時期は落ち着いているというよりも・・

 

むしろ「えっ、えっ?!」みたいに

割と落ち着きのないことが多いんだけど

それはデフォルトなのでご安心を!!笑

 

 

 

たださ、落ち着かないとは思う。

 

それはきっと、これまでは

割と、落ち着きを感じていただろうから。

 

それが急に、ザワザワしだしたら

なんか『乱れてる?』みたいに捉えちゃいがちなのもわかる。

 

 

ただ、違和感にも、『よい違和感』があるのです!

 

 

過去の自分が積み上げてきたからこそ

今、『未知へのトビラ』が、目の前にある。

 

 

そこへは戸惑いもあるかもだけど

ココは勇気をだしてダイブしていけるといい♪

 

 

すると、半年後に振り返ったときに

ココでダイブした人は、間違いなく『あのときのアレがあったから』と笑い話になってるから。笑

 

 

 

 

 

 

最近クライアントさんの相談が

こういった類いが多く、

 

『感情や思考の整理』とともに

『エネルギーの調節』がメインになっています。

 

 

そして、補足もすると

(※ココ大事!)

 

 

けっこうこの時期に、1人で客観視するのは困難を極めます!

 

なので、こういった類いの相談ができる人がいれば

ぜひ時間を投資して、話を聴いてもらうのをオススメします^^

 

 

 

約4ヶ月ぶりの募集になりました。

 

 

 

ちなみに、私もココを専門にしています。

 

気づけば4ヵ月も公には

パーソナルセッションを募集していませんでしたが。

 

今朝『いま、出せ!』という直観がありw

久々にパーソナルセッションを募集させていただきます♪

 

 

*詳細と、お申込みはこちら*

 

 

 

 

 

 

わたしが評価いただいているところ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

✔️ その人でも言葉にできない感覚をくみ取る

✔️ そこから問いを投げ、感情や思考をフラットにする

✔️ 具体的な次なるアクションまで腑に落とす

✔️ それを『その人にあった言語と関わり』

 

 

この辺を経営者や起業家さんだけではなく

会社員や学校の先生など、こういったセッションを受けたことがない方からも高く評価をいただいています!!

 

 

最後に。

 

 

最近の世の中の流れを感じながら

いまは、自分の『どまんなか』が揺らぎやすい

もしくは、問われやすい時期かなと。

 

 

それはとても良い流れな一方で

渦中にいると、不要なノイズも入りやすい。

 

だからこそ、『自分の未来を考え、創る時間』はとても大切ね^^

 

 

 

 

 

 

 


現在募集中のメニュー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



あなたの頭のなかにある想いやアイデアを

一緒に『洗練』させ、『言葉』『形』にしていきませんか?

あなたは、ただ感じたことを話すだけでOKです。
私が『1枚のイラスト』にまとめながら
そのイメージを『見える化』させていただきます。


▶︎詳細・お申込みページはこちら