こんにちは。田島です。

 

 

 

今日は、ヒミツキチ大学より特別なお誘いです。
 

(ヒミツキチ大学について知りたい方は、こちらへ)





 
 

オープンキャンパスとは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これは、ヒミツキチ大学の学びの世界を、無料で、気軽に体験できる場です。

記念すべき第1弾は『自分のどまんなかを思い出す、18日間の旅』という、体験型&参加型のイベントを用意しました!
 
 
▪︎どんな内容なの?
オンラインのプライベートページ内にて。
3日に1つずつ、いまあなたの身近にすでにある「持ち物」や「時間」や「お金」を改めて見つめ直すようなミッションが、案内人から届きます。
 
そして、そのミッションはすべて『アクション』がセットになっています。
それは『今のあなたにとって、本当に大切なものは何か』を『体感』で思い出してもらうためです。
 

 

『本当に大切なものは、すでにある。』

そんな言葉を耳にしますが。
これを頭だけでの理解で止まっていると、実際には気づけない。

気づけないのに「わかったつもり」になるから、いつしか意識は外へ外へと流れ、周りの声や情報に振り回されてしまっている。
すると、自分が本当に大切にしたかったものを疎かにしてしまったり、忘れてしまったりする・・。

 

こんなことが今の時代、とても多いのではないでしょうか。


なのでこの旅では、それを『体験・体感しながら思い出す』ということを大切にしています!
 


さらにこの旅の最大の特徴は、自分ひとりではありません。

『仲間との「対話」「共創」から、「自分を知る」』というヒミツキチ大学が大事にしている要素を、この旅の土台にあります。
 

『仲間とともに』感じたことを分かち合いながら、ちがいに触れることで。
まるで1枚1枚玉ねぎの皮を剥くように、「いまのあなたに不要なもの」が削ぎ落とされて、クリアになる旅になるはずです。
 
そんな旅を通して、一緒に『自分のどまんなか』を思い出すための準備をしていきませんか?^^
 
 
たくさんの方々と出会えること。 そして、一緒に旅を共有できることをとっても楽しみにしていますーー!!!
 
 

 
この旅の詳細を知りたい方。
参加したい方は、下記よりどうぞ!

【旅の詳細を見にいく】


【1期生受付期間】
2020年9月29日(火)〜10月8日(木)23:59まで



※自宅にいながら参加できます
「無料」で、参加できます
※必要な方が周りにいましたら、リブログ大歓迎です