TSUTAYA天神駅前 福岡ビル店でのイベント! | 旅ガール♡たじはるパスポート

旅ガール♡たじはるパスポート

Travel Photo Writer
Haruka Tajima Official Blog

このブログは2016年2月23日をもって
TAJIHARU OFFICIAL WEBSITEに移転しました。
10秒後に自動的にページが切り替わります。


更新遅くなりましたが
福岡での出版イベント無事に終えて
おととい東京に戻ってきました♡
(イベントを終えてから
そのまま福岡山口広島を楽しんできて
帰るのが遅くなったんだけども笑)



今回はTSUTAYA天神駅前 福岡ビル店にて
『旅ガール、地球3周分のときめき』
発売記念トークショー&サイン会を
行わせていただきました!



{602E61ED-FDFB-4184-BD4B-CFC709A6D815:01}

会場には素敵なお花が送られてきていて
感激・・・(/ _ ; )





そしていざ本番。

{AF726465-3E56-485B-879A-0DF219DE0E1E:01}


緊張しながらも
楽しそうに聞いてくださる皆さんの表情に
喜びを感じながら楽しんでお話させて
いただきました♡


トークショーでは
砂漠、カラフルな街、絶景、ウユニ塩湖など
トピックにわけて沢山の写真と共に
お話をしましたよん♪





トークショーのあとのサイン会。
いつも人が来てくれるかドキドキの瞬間です

{3CA9CBF8-24A4-405F-8343-0CFE28437BF8:01}

列が出来てくれて感動(´;ω;`)



{CA279E13-7283-417C-AA90-67229DB1C35B:01}

旅の話をする方もいれば
福岡のおすすめのお店を教えてくれる方もいて
とっても嬉しかったです!





馴染みのある大好きな福岡で
いつかイベントをするのが目標だったので
叶えられて本当によかった♡

イベントでもお話をしたのですが
実は、今年の元旦は福岡で迎え
初詣は太宰府天満宮に行っていました。
そんな年に出版が決まり
年末の12月にこうして出版イベントを
福岡で行えたこと
夢みたいに嬉しかったです。

また来年、福岡でイベントができると
嬉しいなぁ~




帰りにリニューアルした
TSUTAYA BOOK STORE TENJINに
寄ってみたら
女子旅コーナーの真ん中に
置いていただいてありました!

{CB1E1B35-68E0-44F6-BBE5-9FC895FE893B:01}

わーい!ありがとうございます!


こちらの店舗はカフェでお茶をしながら
本を持ってきて読めるお店なので
良かったら手に取ってみて下さいね♡





{C5FE8D10-2E60-48B0-914D-70A8375DD536:01}

イベントに来てくださった皆さま
どうもありがとうございました!♡






▼amazonにて新書籍発売!
{1C8E21C4-C36A-4212-A517-F769BF4B8618:01}




▼Twitter/Instagram




▼エイチ・アイ・エス運営
旅行予約サイト
Surprice(サプライス)にて
旅コラム好評連載中飛行機




▼ブログランキング参加中鉛筆
クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ