たじっこの日々手帳と歩くこと★


スリムタイプのフリクションペンを初めて買いました!


上が今日買ったの。

下側が今まで使っていたの。


左側のペンケースにペンを入れるようになったので、もうひっかけるところがついてなくてもいいや~♪

って、気づくのおそいー(笑)



たじっこの日々手帳と歩くこと★

少し細いですよね~。当たり前か(笑)


書き味は、細い方が固い感じです。でも、わたしはこっちの方が好きです!

細かい字も書きやすいし♪

おすすめですよ~♪これなら、ペン自体も細くて持ち運びしやすいのでいいかも!




たじっこの日々手帳と歩くこと★


これは、ムスコの夏休みの宿題!

フセンにぜんぶ書き出してみました。


読書感想文は3つのフセンに細分化してみましたがー、もっと細かくした方がいいのかな。


とりあえず、明日からオットは夏休みなので

宿題も少しは見てくれるだろう(勝手に期待しているよ)