こんばんは~♪たじっこです☆

どんどん増えていくマステを収納するのに、どうしたらいいかなーって

悩んでいて、いろんな所に分散させたり壁につるしてみたり、やってみたんですがー。

どうも、わたしはマステを使う場所がリビングのパソコンの近くが一番多いって分析の結果分かったので

パソコンデスクの下に無印良品の棚を買ってパソコン関係の紙類やコード類を入れ

いちばん上の段を私のスペースとして使うことに。


たじっこの日々手帳と歩くこと★

こんな感じです。

黒い仕切りは、ただの画用紙なので波打ってますが、これでもずれることがないのでとりあえず。

もう少ししっかりした紙に近いうちに変えたいと思っています。

以前に、翔母 さんがブログで紹介されていたのと同じやり方です。

その時の記事はこちら→


PPケース引出式・薄型・2段

かなりしっかりした作りで、A4の紙類などたっぷり入りますし便利です。

もっとマステが増えたらどうしようかな~と思っていますが…。

奥の方にざっくり入れてるフセンをどこか別の場所に移動させたら、まだ少し入る~(笑)

ゆっくりじっくりコレクションして楽しみたいと思います。