今日も、また全国的に灼熱ですな。
仕事場も暑いので、ダルダルなたじっこですー。

オットが今日からお盆休み~!
フリクションの替え芯などを買いに、ちょろりとお出かけ~☆




ニューアイテムは、消せる蛍光ペン♪
でも、これあんまり蛍光じゃなくて
色も濃い!
字も書けそうな感じです。

今まで、普通の蛍光ペン使ってたから
間違えた時に、あーあーって
テンションダダ下がり~(。>д<)

これで解消されることでしょー♪

**********





これは、わたしのご褒美シート♪
10枚フセンをはがせたら、ひとつシールを貼れるルールにしています!!
最近、フセンも書けるしはがせてる~(≧∇≦)
それはねー♪




この目標ができたから!
いちごさんの、ちょっと前のblogでさ
ステキな素材集を買われてるの見て
わたしもほしー!って思ったんですよね~☆
だいたい相場的には、3000円くらいなんだけど主婦のおこづかいではあまり思いきって買えないの~(。>д<)
なので、フセンはがして頑張ったら…

ご褒美にオットが買ってくれるって~☆
うほほ♪

やっぱり人は、ステキなプチ目標があるとガゼンやる気が出るんですな~(≧∇≦)



Android携帯からの投稿