今日は、楽しみにしていた
手帳オフ会に行ってきました!!

みなさん、とても素敵な手帳を
お持ちでしたー!





手帳の中も、それぞれじっくり見せていただいて質問したり教えてもらったり♪
濃密な時間を過ごしてきました♪

帰りには、以前から食べてみたかった
八天堂のクリームパンを買ってきました♪
手帳のWISHリストひとつ叶えられました!!
残念だったのは、東急ハンズが休みだったこと~(。>д<)
名古屋駅、もう少し人混みに強くなれたらなー。帰ってきたら、ぐったりでした~!

でもねー。
以前は、ほんと体力なくて都会に行けなかったんだよね。
それが、一人で電車のってモリモリ移動してるし!
かなり、元気になってきたと自分で思っております~!
健康って、ほんと大切よね。




Android携帯からの投稿