先日、お邪魔した
手帳みせっこ会で教えてもらったアイデアを真似させてもらいました♪

あな吉さん方式だと、1ヶ月を見渡せるマンスリーでした。
色々書き込みたいときにはフセンに書いたり他のページにメモしたりと
不便さも感じてたんですよね~。

でもさ、あな吉さんのやり方通りにした方がいいのかなー?と
漠然と思いつつそのまま使ってました。

でも、いいこと聞いちゃったので
さっそくやってみした!




どうかしら?
ひとつきを、2ページに分けて1行のスペースを広くとれました♪


オフ会に行くとね、みなさんの工夫とか
かわいくて、思わず手帳を開きたくなるような可愛さを目の当たりにしておののきます!

飾りっけのないシンプルなのが好きなのですが、もうちょっとなんとか可愛くしたいものです(^_^;)


しばらくは、これでやってみようと
思います♪

ちなみに、水色の部分は仕事です!!
今月はいそがしー!
午後からの時間を有意義に使わないとな~。
いつも、仕事から帰ってきて
だらだらしてたら夕ごはん作る時間になってる率高いです!!

が、がんばりまーす♪



Android携帯からの投稿