どもー!!!
たじっこです。


6/1(月)に
初めてのzoom
あな吉手帳カフェを
開催します!
(定員に達しました)


なにせ、初めてのことなので
準備せねばね。

参加するのと
主催するのでは
緊張感が違うわよ。


それでね、お試しで
zoomをやってみよう!
ってことで
スペシャルなお二人に
お手伝い頂きました。


ななっちさん!
こはるさん!

お二人に
聞きながら
雑談もしながら
不安なところとか
聞けてとっても
充実した時間でした!!!


お付き合い下さいまして
ほんとにありがとうございます😭


とりあえず
ななっちさんの
zoom講座の復習できたし。
なんとか出来そうな気がします!

ほんとねー
パソコンとかねー
弱いのよねー。
 
おばさんの脳ミソ
奮い立たせて
がんばるね。


参加してくれる方!
よろしくお願いします!



写真がないと寂しいのでおまけね。

オットが今日は
和食にしてくれました。

麺類が続いていたので
やっぱりご飯が
ほっとするよねー。


美味しいもの食べて
好きなことして
ストレスがない毎日にしよう!

じゃあね!
明日もにっこり生きようね✨


たじっこ



★あな吉手帳オーダー会のみなさまへ

やっと生地が到着しましたので
順番に裁断してご連絡しますねー!

コロナの影響で配送が
遅くなっていたようです。
よろしくお願いします!