どもーーー☆

たじっこです!!

 

いやぁ~。

緊張で、脇汗と手汗がひどい。

んもーさぁー、やっぱり初めてのことって

緊張するよね。

 

参加者さん、今回はたまたま

ベテラン手帳ユーザーさんばかりで

手帳のお困りとか

ないかな?

って思ったんだけど。

意外と聞くとあるもんだね。

 

でも、基本的には

自分の好きなように。

自分が分かるように。

 

私のために私が作っていく手帳なんだなぁって言うことを

あらためて感じた手帳カフェでした。

あな吉手帳ってなかなか奥が深いぜよ。

 

参加者さんのお写真を載せておきますね☆

(よかった。ちゃんと撮れてた)

つたない司会者でしたが

ご参加されたみなさまありがとうございました☆

 

また、ご都合あいましたら

ぜひ、ご参加くださいね~♪

 

今回は、募集期間が短かったのですが

こんどは、なるべく早めにお知らせしたいと思いますので

よろしくお願いします♪

 

この、コロナ渦のなかに巻き込まれて

なかなか動きにくくて

ストレスもあると思いますが

逆にこの状態を楽しむくらいの

日々を過ごせるといいですよねー。

 

コロナ以前の生活に戻ることは

ないのかもしれない

とも聞きますしね。

 

とりあえず、手帳を開く

フセンを書く習慣をちゃんとしていかないとね。

ついついサボりがちになってしまうので

毎日手帳ミーティング頑張ります☆

 

明日の私のために

フセンを書こうぞ!

 

 

では♪

またね~☆

 

 

たじっこ。