ども!たじっこです!
明日はお休みなので
夜更かしが過ぎる。


こないだから
ずっと考えていたんだけも。

わたしらしいって
なんだろね?


最近ね、髪をバッサリ切って
ショートカットにしたんだけど。
それが
とてもいいきっかけになったような
気がするんですよね。

カチッと
わたしの中でスイッチが入って

あー、わたし
わたしのままで生きていいんだなって
思ったの。

なんのこっちゃ?
ですよね。 

髪型でいうと
わたし、短いほうが
断然好きなんだけど
ほら、短いとメンテナンス大変でしょ?
美容院行く頻度、高いとか。
だから、まあ
仕方なく長めにしてたのね。
それが続ていたのかも。
それで、自分らしくいるとか
諦めていたんだよね。
髪型ひとつでも
妥協してるんだよ。
仕方なく、こうしてるんだな。
っていう思いさえ忘れてたわ!

やっと
なんか、吹っ切れて

好きなようにするわ!

って思えるようになったの。 

何に遠慮してたんだろうね。
まぁ、家計とか家族とか
ぼんやりした物よね。
もうね。
遠慮しないよ!



ってことで
また載っけとく!


なんかね。
褒められることも多くてね。
ショートのほうが
私らしいのでしょうか。

仕事してても
常連さんに二人も誉められた!
うれしーーー!


たじっこさん
単純ですね笑


それでは
おやすみーーーん。


たじっこ