ども!たじっこです。

暑いですー。
室温30度やてー。
真夏が思いやられるね。

まだエアコン掃除してないから
使えないし!

午前中、いつも頼りになる
お友達の
ふゆみちゃんから連絡が!


zoomで、てちょみしなーい?
とのこと!

まだその連絡もらったとき
パジャマだし
家事は何もしてないし
ダラダラモード全開だったから

おおー!するするー!
と、急いで家事やって
1時間半くらいかな。

ふゆみちゃんと
お喋りしつつ
わたしはオーダー会の
裁断してました。

ほんとねー。
今回のコロナで
仕事のリズムが狂って
忙しくなって
なかなかお作りすることができなくて
すみませんでしたー。
生地もね、発送が
遅くてね。
みんな、コロナのせいなんやーーー😭



そして、裁断して
仮置きして写真撮ってメールして。

みなさん、お返事を
サクッと下さったので
わたしもサクッと縫いました!

1日で出来るなら
もっと早くやらんかい💢
と、自分に怒りマークだわよ。

みなさん優しくて
こんなに時間頂いてるのに。。。
すんません!!!


ふゆみちゃん!
すごくいい時間を
もらえたよー!
ありがとう❤️

また遊んでね✨


暑いけど、みなさん
水分補給しっかりして
熱中症気をつけてね!
特にマスクしてると
あぶないから!

じゃあねー!

たじっこ