ども!たじっこです!

今日ね、夕方に荷物が届いてね。
なんだろ?
って開けてみたら!!!


じゃーん!

Twitterで
リツイートするだけで
応募できるの
ポチっとしてたのね。

ちょっと、前に当選しました!
ってDMきて、住所とか返信してたんだけど。
それが今日ね。
届いたのー!!!

なんで、今日が嬉しいのかと言うと!
44才のお誕生日だからーです!
はー。
けっこう、長いこと
生きてきたもんだ。

でも、うれしい。
最近は、好きなことしてるし。
自分のために
生きてる感じがする。


オットが買ってきてくれた!
明日、食べよー♪

ムスコは、チョコレートとアイス。
ムスメは、あつ森の攻略本とチーズケーキ。

お義母さんは
現金くれました笑
ここ、数年はお金だね。
気を使わないから!お互い楽チンです。


ゆうごはんも
ムスメが作ってくれたの。

おいしかった✨


あとね。
今年のお誕生日のスペシャルなところは!

Twitterのフォロワーさんが
次々にお祝いコメントくれたの!
みんなね、若いお嬢さんなんだよー。
おばさんにも優しくて泣ける。

もちろん
リアル友達もラインくれたり
コメントしてくれたり!!!

ほんと!ありがとう❤️


幸せな気持ちを抱き締めて
眠ります♪


たじっこ