ども!たじっこです!!

今日はねー、急にお休みに
なったので
こはるさんのzoomであな吉手帳カフェに
参加しました!



今回は4人ー!左上のがわたくしです。

わたし、ほんとに
予定がなくて
手帳を開くこと、見ることを
サボりがちなのよー。

みんな普段どんな感じにしてるー?
って聞いてみたらば!

手帳を開きっぱなしにして
置いてあるよー!

ってさ!
そうだよー。そうだった!
わたしも以前は
開きっぱなしだったのよ。

なのに、最近の予定
仕事しかないし
やることもサボってるからねー。

2、3日まとめて
手帳ミーティングしてるもんな。

心改めて
ちゃんと、毎日やるぞー!


と、モチベーションが
爆上がりました。

こはるさん!
ご一緒したみなさん♪
ありがとうございましたー!
また何処かでお会いできたらと
思います!!



私の主催カフェも
6/29㈪午前に開催予定です!

近いうちに
お知らせしますね!
お楽しみにーーー★


じゃね!

たじっこ