どもっ!
たじっこですよー。

今日はねー
仕事休みなので
とりあえず
たまった家事を
片付けないと!!


また手帳ミーティングも
さぼってたから
何したらいいかなー。

って、そこからかい!


左のクラフト紙ふせんに
思い付いたときに
ざーっと書いておいて

面倒だけど
いつものスリムふせんに書き直しました。
なんで
書き直すかというと!

ずばりー!
並べ直したいからー。



本日のデイリーに
時間を考えて
張り直したよ!

めんどくさいことは
なるべく午前中に。

家計簿も書いたし
手帳ミーティングもしっかりした!
体操もしたよー。

買い物も行ったし。
なかなか
頑張ったぞわたし!

夜はお楽しみの
ななっちさん主催のzoomが
あるので
それまでに
お風呂とか色々終わらせておかねば。


おまけ。
今日のひるごはん。
かき揚げ買ってきて
ごはんの上にしらすのせて
かき揚げのせて
醤油をちゃらりーんとかけて
がしがし食べました。
うんめー!



んじゃー!またね!
熱中症とか
気を付けようねー❤️


たじっこ