ども!たじっこです!

今日ねー、花江くん
誕生日なんよ!
29歳をむかえられましたよ。


記念のお絵描きもしましたよ。

フォロワーさんの
すんごい作品を目にして
ひるんだり、落ち込んだり
いいなぁーとうらやましくなったり
しましたがー!

いいんです。
これが、わたしのもてる
最大の画力!


同じ世界に生きられて
幸せだーーー!


あのさ
こんなにね
芸能人のひと
好きになるの
初めてなんだよね。
人生初の推しですわよ。

家族には
白い目で見られてますが。
いいじゃん
母が幸せなら
みんなも、うれしかろう?


ライブのBlu-rayも
なんと今日届いたよ!
ご飯作りつつ見ています。
(今2回目ね)


声優さんとしても
すごい人ですが
ほんとね、真面目でやさしい
好青年なんよね。
そんでもって
おちゃめでかわいいの。
何目線よ?
お母さん目線かもしれんが
声を聞くだけで
ほんとに幸せなの。


夜には配信もあるので
楽しみすぎる!


ふふふ。
わたしの完全なる趣味に
お付き合いありがとうございました✨


たじっこ