どもーーー!たじっこです☆

 

今日はね、zoomであな吉手帳カフェを開催しましたの!

2回目だけれども、まだちょっと緊張するわ。

 

いつになったら、慣れるのかしらん。

まぁ、こればかりは回数をこなすしかないのかね。

今回は、ベテランあな吉手帳ユーザーさんが

ご参加いただきました!

てか!あな吉手帳インストラクターさん二人よ!

 

とっても豪華なメンバーに、たじっこさんどうしたもんかと考えた。

いつものように、何か手帳でお困りごとありますかー?

とかやっても、そんなに話が弾まないかもしらん。

 

んでね。

わたし、ひらめいたのさ!

汚い字で申し訳ないが。

zoom始まる10分前に殴り書きしたのでこのクオリティ。

すんません。

 

はがき大の大きさの用紙に

あな吉手帳に関する質問疑問を

つらつらと書きまして。

 

ランダムに引いて、みんなで語ろうぜ!って感じにしてみました♪

 

これが、なかなか楽しくて

次に、どんな話題になるのか

わくわく感があるよーーー。

我ながらナイスアイデーア♪

 

あな吉手帳を知ったきっかけとか聞くと

おもしろいなぁーって思いますわ。

 

ななっちさんとは、もう5年も前から

お知り合いだったんだね!とか改めて時の流れを感じるわ笑

 

さとみさんとは、リアルではお目にかかったことはないのだけど

先日、別のzoom会でお話ししていましたので面識あり!

雑談混じりでお話が本日出来ましたので

ひとみしり~なわたし、とっても楽しかったです!

 

 

 

あな吉手帳って、ほんとに

十人十色で、それぞれの人の個性が

あふれてるんだよね。

それを垣間見せてもらえる手帳カフェが

わたしは大好きです。

 

ふと、思ったんだけどね。

あな吉手帳から広がるお知り合いが

わたしをいろんな意味で成長させてくれるし

チャレンジさせてくれるし

楽しみを分けてもらえるし

 

あーーーー。

わたし、今とっても幸せ♪

って、心の底から思えるのよ。

 

もちろん、手帳カバーも公認作家として

作らせて頂いているし

あな吉手帳に毎日助けられているし!

感謝しかないね。

 

 

胸に手をあてて泣きそうになっているよ。

みんな、ありがとう!

壮大な音楽と共に海に向かって叫びたいくらいだわ。

 

 

って、ことで苦手を克服するべく

また来月もzoomで手帳カフェ開催しちゃいます!

 

日程だけ決めておきますね

7月9日(木)午後13時~15時を

予定しています。

 

募集記事は、また改めて書きますので

参加出来そうだなって方は

フセンにメモしておいてくれると嬉しいです♪

 

 

ではでは!

本日も読んでくださってありがとうございました!!

 

 

たじっこ

 





LINE公式アカウント始めました!
手帳カバーの販売情報など
お届けする予定です!








あな吉手帳
公認手帳カバー

たじっこの手帳カバー屋さん

☆ネットショップ☆ 
ベイス
https://tajikkotetyo.thebase.in/


☆オーダー会☆
3ヶ月に一度くらい10名様募集
10名様を超える場合は抽選にてお作りしています。

次回は2020年8月募集予定です。

過去のオーダー会詳細

https://ameblo.jp/tajikko2000/entry-12405418752.html

タグなどは変わる場合があります。


☆お問い合わせフォーム☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/07bd9290606480

たじっこ