どもどもどもーーー!
たじっこです!

連休が半年くらいない生活していたのですが
やっと、先月から復活して
身体とこころが休まります。

んでね。
あな吉手帳ミーティングも
真面目にできているよ。
じまんできることじゃないけども😅
それが、普通なんよね。

今日はね
あな吉手帳には必須の
携帯用穴明けパンチに
ゴミ受けをつけてるんだけど
ずぼらな人にはおすすめするよ!

どういうのかお見せしまーす!

こんなんです。
クリアファイルをマステでくっつけてるだけー!
裏側の穴のところに
マステを貼ってる人は多いでしょうけど
それだと、間に合わないんだよねー。
すぐにいっぱいになっちゃうの。

ゴミがたまってきたので
剥がすついでに
作り方をご紹介しますねー!
需要があるか分からんけんど😅


縦の長さはパンチと同じ21センチに。
横はお好みで。
上に重なっている1枚だけ2センチのところを切り取ります。


こんな感じね。分かるかなー?


裏側のところは、四角の窓を塞がないようにマステを貼ってくださいねー。


できたーーー!


ちなみに、こんなにゴミが入ってた!
溜め込みすぎー😁


よかったら
作ってみてね✨

たじっこ






LINE公式アカウント始めました!
手帳カバーの販売情報など
お届けする予定です!








あな吉手帳
公認手帳カバー

たじっこの手帳カバー屋さん

☆ネットショップ☆ 
ベイス
https://tajikkotetyo.thebase.in/


☆オーダー会☆
3ヶ月に一度くらい10名様募集
10名様を超える場合は抽選にてお作りしています。

次回は2020年7月募集予定です。

過去のオーダー会詳細

https://ameblo.jp/tajikko2000/entry-12405418752.html

タグなどは変わる場合があります。


☆お問い合わせフォーム☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/07bd9290606480

たじっこ